※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
お仕事

仕事に行きたくなさすぎて夜ふかししてしまう〜

仕事に行きたくなさすぎて夜ふかししてしまう〜

コメント

まめ太郎

わかる気がしますー!
何が嫌ですかー?

• 平成生まれ

平成生まれ

最近営業が全然取れなくて、勤務時間も長くて辞めたいんですが2人目のことも考えていたりしてなかなか辞められず🙄

• 5月31日
  • まめ太郎

まめ太郎

営業って難しいですよね、、、
    勤務時間も長いのもしんどいですね、、そんな中育児もされているなんてリスペクトです🫡

• 5月31日
  • 平成生まれ

平成生まれ

定時が16時15分で入社したんですが最近当たり前に17時30分退勤で、、

でも営業取ってないから帰りづらいです。

育児と言えるほど子供と遊ぶ時間もなくなんのために仕事しているのか。

• 5月31日
  • まめ太郎

まめ太郎

残業手当ては、出ているんですか?

そうですよね💦こんなんがやりたいわけじゃないと馬鹿らしくなりますよね^_^

• 5月31日
  • 平成生まれ

平成生まれ

出てます!

• 5月31日
はじめてのままり

お疲れ様です。
夜更かし楽しいですよね!

• 平成生まれ

平成生まれ

今すぐにでも寝たいです🤣🤣

• 5月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

寝て忘れたいですね😌

• 5月31日
ママリ

私も同じ気持ちです...行きたくなさ過ぎて、目が冴えて眠れないです😓
眠れないの、辛いですよね〜😭

• 平成生まれ

平成生まれ

こんな時間からお弁当作り始めてます笑
    ママリさんはお仕事どんな感じですか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

お弁当作ってらっしゃるなんて偉すぎます😭!
    ただの事務職です...
    それなのに行きたくないだなんて情けないですよね😭

• 5月31日
  • 平成生まれ

平成生まれ

暇つぶしです🥲
    事務職って私はズボラで絶対出来ないので素晴らしいです😹

なんか子供出来たら専業主婦〜なんて考えてたんですけど現実は甘くなくて、、

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

暇つぶしでも、えらいです🥹私なんてベッドでゴロゴロしてるだけです🥹笑

私も専業主婦になりたかったです😭でも旦那さんが転職して安月給になってしまったので私も働かざるを得なくて...
    転職したおかげで旦那さんが毎日幸せそうなので良いんですがね☺️💦
    物価は上がり続けてるのに給料は上がらないし...本当苦しいですよね😣大切な家族のために頑張らないとですが...
    高層マンションから子供達を連れて、自分の身なりも綺麗にしてる専業主婦のママさんを仕事の昼休み中とかに見かけると、羨まし過ぎて直視できずにいます😂

• 5月31日
  • 平成生まれ

平成生まれ

うちの旦那さんも安月給で働かざるおえなくて😹
    それなのに激務で辛いです笑

いや〜分かります
    日中子供幼稚園に行ってゆっくり買い物から帰ってくるママさん見るといいな〜って思ってしまいます😶‍🌫️

お仕事はなにか嫌な所ありますか??

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

激務は辛いですね😭それは行きたくなくなって当然です🥺

専業主婦のママさんにもお辛いことはあると思いますが、やっぱり羨ましいですよね...外部からの干渉が少なくて...🥹

仕事は全部が嫌です🥹今の部署が無理です😂
    でも福利厚生がかなりしっかりしてるので子供のいる身としては転職するには惜しくて....

ごまだんごさんは、お仕事どんなことがお辛いですか?😢

• 5月31日
  • 平成生まれ

平成生まれ

私もそんな感じです、、
    2人目の為に働いてるって感じで🙄

定時が16時15分で入社したんですが実際入れば営業ゴリゴリのところで取れないと帰れないって感じで毎日17時30分まで残されてます

営業無しにも出来ますが給料がガクンと落ちるのでこれまた悩みです💧💧

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

毎日残業きつすぎます😭そしてブラックだなと感じてしまいます😭

2人目を望んでの仕事、この国の悪いところだなと本当に感じます😞経済的に不安があるから簡単には子供を望めないですよね😭子供を望んでる世帯には働かなくても良いくらいの手当が欲しいです...
    出産って自分たちのためでもあるけど将来的にはこの国のためになることなんだからもっと支えてよねって思います😞経済面がもっと手厚いなら私ももっと子供産むことできるのになぁ🥺
    お互い無理しすぎず、生きましょうね😭

• 5月31日
はじめてのママリ

夜中に韓国ドラマ見てしまいました😂