※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が理不尽な態度を取り、謝罪を強要される女性の対処法について相談。長文で謝罪したが、旦那の行動に疲れを感じている。

理不尽なことでキレてくる旦那をお持ちの方
どう対処してますか?

自分のせいなのに私が悪い。
みたいな態度を醸し出してきたり
直接お前のせいとは言ってきませんが
時間が経ってから
冗談混じりで言ってきます。

それすらも頭にくるのですが…

なので長文LINEで
〇〇してごめんなさい。
〇〇って言ってごめんなさい。

と送りつけてやりました。

私のせいにして、謝罪させたかったってことですよね?
思い通りにしてやりました。


もう頭おかしくなってます。

コメント

ママリ

うちも理不尽な事で怒ってきますが、流してます😅
絶対謝りません🤣

私も旦那に八つ当たりする事あるし、甘えですが、イライラして限界な時は受け止めて欲しいので、私も受け止めてます😉