※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ♡
妊娠・出産

安静中で食欲が止まらず、気持ち悪くなる。体重増加に注意され、増えないように気をつけている。出産までに何キロ増えたか気になる。

子宮頸管が短く
なるべく安静中なんですが
食欲がとまりません…( ; _ ; )
お腹が減ると気持ち悪くなります。。

体重増えすぎたので増えないようにと
注意されたばっかりです😓🌀💦

元々ぽっちゃり体型だし
顔もまん丸でひどいです🐷

みなさん出産までに
何キロ増えましたか?

増えないように気をつけていたことは何ですか??( ˙ㅿ˙ )

コメント

deleted user

臨月に入ってから急激に増えちゃって、トータル+12キロでした。
食べたら歩くようにしたり、おやつを食べたくなったら0カロリーのゼリーを食べたり。
結果、増えましたけど...(´`:)💧

ひなママ

私は今の所妊娠前プラス9キロです。
夜の炭水化物を極力減らしたり、お腹空いたらアイスや果物やゼリー食べてました‼︎
あとはジュースなどの水分で満たしたりです!

.

15キロ太りました( ; ; )
臨月で沢山食べ過ぎました…(笑)

deleted user

+6キロです。
同じく切迫早産で運動できずに寝たきりだったので、お腹が空いた時はお茶、お水、ローカロリー食品、スルメイカなどでしのいでいました。

ふみころん

長男の時は12キロ、
長女の時は15キロ、
現在は7ヶ月で5キロ増です。

長男の時は、スナック菓子やジャンクフードにハマってしまい歯止めが効かなかったです💦
長女の時は、干し芋が無性に食べたくてまとめ買いしてひたすら食べていたら、芋も甘いので太るんですね💦

今は、初期から切迫で入院したり自宅安静だったりで寝たきりなんですが、動くのが面倒であまり間食していないのですが、体重って増えますねぇ…😥
ご飯もちょっと食べただけでお腹がパンパンになり食べられないので残したりもしてます💦

妊娠後期になると、水を飲んでも体重が増える気がします…
私は体質的にむくみやすいのもあるのかなぁ?