※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜寝つきが悪く、ミルクが足りないのか心配。他のお子さんは夜寝ていますか?

あと2日で2ヶ月になるのですが、夜まとまって寝てくれません😭😭1時間半くらいで起きてしまいます💦
片乳+ミルクの混合で、今までミルク100飲ませてたのですが足りないんですかね💦皆さんのお子さんは夜寝てくれますか😭?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

有難い事にうちの子達は、1ヶ月健診後から夜通し寝てくれています🥹
次女は2ヶ月になった日からですが…😅
足りないから寝ないとはないと思います😞
睡眠は個性なので、寝る子は寝ますが、寝ない子は何をしても寝ないです😱

まだ、昼夜の区別がついていない月齢なので、夜に寝ないのは当たり前だと言われた事があります😭
無理に寝かし付けると、何で眠くないのに寝ないといけないのとなって余計に寝なくなるそうです🥹
辛いとは思いますが、お子さんに付き合うしかないと言われました🥺

ミルクを増やして様子を見ても良いと思います🥲
足りない可能性もないとは言い切れないので…🤣

• ココ

ココ

羨ましいです😭✨✨
    たまたまかもですが、昨夜試しに120のミルクを飲ませたら4時間くらい寝てくれました🤣!
    今日も寝る前だけ120飲ませてみようと思います😊✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰🔰

息子は纏まって寝るようにったのは断乳する1歳半でした😂
もう個性だとおもってました(笑)

一晩で10回とか起きてました😂🤔

• ココ

ココ

10回は私なら鬱になってます😂😂
    上の子の時どうだったか5年前になるので忘れちゃって💦
    もう個性だと思うしかないですよね😭😭

• 5月31日