※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ヨーグルトや牛乳で便秘解消しましたが、お腹痛くて心配。切迫流産の症状との違いや、ただのお腹痛い人の経験知りたいです。

汚い話になりますすみません。

私便秘気味だったのでヨーグルト食べたり牛乳飲んだりしてみたら💩が出るようになったのは良いのですが、めちゃくちゃお腹が痛く、子宮あたりもきゅーってなってる感じで怖いです。下痢っぽい所もあるので牛乳飲み過ぎたかな。と思ってるんですけど、こう言う感じで切迫流産だった方とかただのうんこが溜まりに溜まっててお腹痛いだけだったって方いますか…?

コメント

いちごちゃん

妊娠初期は子宮が大きくなる痛みでズキズキとかキューっと痛くなることが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    大きくなる痛みだと思って安静にします!

• 5月30日
ねこ

妊娠初期は便秘と下痢繰り返してて、下痢の時はこんなにお腹痛くて大丈夫?って思ってました🥹
病院では動けないぐらいの腹痛じゃなければ大丈夫と言われてたので、私の場合は下痢が終わると腹痛も終わるので、赤ちゃんではなく下痢でお腹痛いんだな、と思ってました。

胎動感じるようになると動いてるのに下痢でお腹痛くてごめんね、ってなんか気を遣ってしまうのでまだ胎動感じるまえにのんびりトイレするのをお勧めします笑