※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家事・料理

カタログギフトあります。何もほしいものはなくて。困ってるプラスどれ…

カタログギフトあります。
何もほしいものはなくて。。。
困ってるプラスどれにするか迷ってます。
はっきり言ってなんでもいいんです(笑)
候補は何個かありますが、
お金出して買うほどでもないけど、あったらいいかな?って思うものなんですが
あっても使う?と言うような感じ
候補には、テント、スライサー、揚げ物用の鍋、アイロン台なくても使えるアイロン、モッズのヘアアイロン

無難に食べ物にするか、どうしようかなとゆう感じです。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も欲しいものがないときは食べ物にしてます😊お肉かフルーツをよく選びます!

さおりん

その中ならスライサーですかねぇ🤔
でも欲しい物ないときはいつも食べ物にしちゃってますね🍚

はじめてのママリ🔰

私もこの前カタログギフトでスライサー頼みました👍自分で買おうとは思わないけどあったら便利かな〜と思って頼んで使ってみたらすごく便利で良かったです👍

はじめてのママリ🔰

なんでもいいならあたしならフルーツにしちゃいます!
フルーツ高いし子供も大好きなので❤️
こないだあたしはフルーツゼリーを頼みました😆