※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

2、3個発疹出てますって、次男の担任の先生連絡くれて迎え時間まで後1時…

2、3個発疹出てますって、次男の担任の先生連絡くれて迎え時間まで後1時間位だから、お迎え要請じゃなくご連絡です。って。

でも集団生活だから先生から連絡来てすぐ迎えに行ったら、外遊びするタイミングだったみたいで、次男に大泣きされてしまった💦

園長先生が来て上手くなだめてくれて助かったε-(´∀`;)

でも帰宅してから言われてた箇所見ても薄くなってて(•́ε•̀;ก)💦

ちょうど放デイと療育の先生来たから相談したら、疲れとかストレスでも発疹出ちゃう子いますよ〜って。

気温差とか行事続きだとどうしても体調面不安定なってしまいますもんね( ߹ᯅ߹ )‪って話してた。

コメント