※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お出かけ

真夏のUSJ子連れで行ったことある方いますか?やっぱりしんどいでしょう…

真夏のUSJ子連れで行ったことある方
いますか??やっぱりしんどいでしょうか??
夏休み母の会社のツアーで一緒に着いて行こうと
思うのですが、、真夏8月の土曜日。。夏休みだし
激混みの激アツですかね。
対策とか、こんなのしたよとかなんでも良いので
教えてほしいです。

バスで行って、そのまま昼食を劇場??ショー見て
昼から自由行動。。大人1万9千円なんですがお安い
ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いですがまぁなんとかなりました😅
安いのかはよく分からないです….
チケットが8000〜9000円くらいですよね。
遊べるのも午後からなので時間も少し短いですし😣
私は行くならガッツリ開園待ちして遊び倒したい派なので💦
昼食代含まれていて遠方からなら安いと思います!

  • あり※

    あり※

    とても遠方です😂高速使って往復ガソリン代と駐車場代で一万は行っちゃいます😓
    昼食代込みと貸切ショーが見れるみたいなので遠いランチと思えば良いかなとは思っているのですが、子連れでがっつり遊ぶの日帰りなのではなかなか難しいかなぁと思っています。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交通費で一万かかるなら安いですね☺️
    ツアーいいと思います👍

    • 5月30日
  • あり※

    あり※

    真夏なのでちょっとどうしようかなと思ったんですが行ったらなんとかなりそうですよね。ご飯メインで楽しんでこようと思います!!
    ご飯がなかなか良いお値段だったのでやっぱりお得🉐なので行ってこようとおもいます

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯に待ち時間もないだろうし、良いですね❤️
    ユニバのご飯ってなんかどこも価格高めな気がします😂
    楽しんできてください😆

    • 5月30日
michico

ご飯おいしそうですし羨ましいです✨

真夏暑いです。
とくにワンダーランド、ニンテンドーワールドは日が照ってるのか暑く感じます😅
ワンダーランドには室内あそびのあるセサミストリートのプレイランドで涼んだり、モッピーのバルーントリップの奥には滝や噴水で水遊びできるところもあります。
利用するなら着替えか水着とサンダル必須ですが、水遊びはいつでもできるのでスルーしていく家族は多いです。

何を優先するかによって回り方変わると思いますので、お子さんの乗りたいものややりたいことを優先して回るといいと思います🌟

我が家は夏はハンディ扇風機とカチカチに凍らしたペットボトルのお茶を持参します🧊