※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を判断する時期や胎盤の位置について教えてください。

ラムジーメソッドは胎盤のもとになる部分が子宮のどちらて発達しているか、で性別を判断しますよね?

ラムジーの判断できる時期はかなり初期ですが、その後中期位で胎盤がある位置は関係ないんですかね?初期と同じですよね、胎盤の位置🤔右側に胎盤が完成していたら女の子、左側にあったら男の子ということなんでしょうか?

もし分かる方いらっしゃれば教えてください🥺❤️

コメント

⭐︎

ラムジーメゾットは6〜8週頃で判断するみたいなので胎盤完成前で判断ですね🤔ジンクスみたいなものなので私もあまり考えたことがありませんでしたが難しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

やっぱり完成してからの方は関係ないんですかね🤣🤣占い程度と思っても性別がわからない段階では色々なことを探求したくなります🤪

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

わかります😂占いと思っていても結局当てはめちゃったり気になっちゃいますよね☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで最後の妊娠の予定なので、性別予想も含めて楽しみたいです🤣❤️私今16週なので予定日近そうですね🤗

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

私もこれで最後かなーと思っていてどちらでもいいですがやっぱりどっちかなーと気になって海外のサイトでラムジーみてもらいました😂近いですね!元気な子産みましょう😆❤️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかるまでのドキドキ、楽しいですけど早く知りたいですよね🤣

ジェンダーエキスパートってところですか?私もそこに送ったり、R先生に頼んだりしようかめちゃくちゃ悩みましたが、あと1ヶ月ドキドキしながら過ごそうかとおもっています🤣🤣🤣

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

そこです🤣頼んでから当たらなかったと言うのをよく見て占いみたいなものだし当たらないんだろうなーと思ってR先生に頼みました😆初めからR先生でよかった気がします😂
    最後だからこそ頼んでみたくなっちゃいました❤️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生には何週で完全確定いただけたんですか?✨
    それもありますよね🤔❤️思い出作り的な🤣🤣

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

まだ確定はもらえませんでした😆お股もうつってないのに8割と言われてすご!と思いましたが8割だと結構変わることがあるのでまだまだドキドキです😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股写っていなくても8割もらえるんですね😮✨私の病院も全然お股写してくれなくて毎回検診の度にモヤモヤしていました🤣💦次はいつ検診なんですか?❤️

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

異常などがあれば教えてくれるみたいでお股も見えないしそのつもりで送ったのに八割でびっくりしました😮次は17週ごろに行く予定で早ければ病院でもわかりそうですよね🤣ママリさんも早ければ次の検診でなんとなくでもわかりそうですね😌

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお話も聞いたことあります!ありがたいですよね🥹
    17週で性別聞いたら男の子の場合わかりそうですよね🤣❤️
    私も次はスクリーニングエコーでじっくり診てもらえる予定なので、性別も診てもらおうと思っています🤗

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

3人目の時閉じてたらじっくりはみてくれないので閉じてるね〜で終わりだったので足を開いているかドキドキです😂
    スクリーニングだとわかりそうですね😮羨ましい〜😆

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚閉じていたらどうしようもないですよね🤣💦💦お腹少し押したりして刺激したくなりそうです🤣❤️

わかると嬉しいんですけどね🥹17週の次は21週ですかね?そこでスクリーニングしそうですよね🤔1ヶ月空くの何なんですかね、長すぎます〜😭😭

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんです😂優しい先生だと他見てからまたみてくれたりするんですがどんな先生に診てもらうかにもよりますね🤣🤣
    21週でしそうですね!毎回性別知りたいがために少し前倒しで行っちゃいます🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にも当たり外れありますよね〜🙄
    受精した時点で性別は決まっているはずなのに、判明するまで長すぎですよね🤣🤣

お互い性別がわかるのを楽しみですね🥺❤️お付き合いいただいてありがとうございました✨

• 5月30日
  • ⭐︎

⭐︎

楽しみですね😌❤️こちらこそありがとうございました、同じ気持ちの方が居て楽しかったです😊

• 5月30日