※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
妊娠・出産

5分間隔で強い陣痛があり、検診前に休むよう言われたが痛みで眠れない。ナースコールで呼ぶべきか、我慢すべきか迷っています。

7~8分間隔の陣痛で入院になって
今5分間隔でだんだん痛みも
唸るほど強くなってます。
朝9時に検診するから休んでと
言われましたが5分間隔の痛みで
いきみたくなり痛くて寝れません。
この場合どうしたらいんですか?
ナースコールで呼ぶべきですか?
呼んでも意味が無いですか?
我慢して乗り越えるところですか?
よく分からず痛くてしかたないです。
至急誰か教えてください

コメント

deleted user

とりあえずナースコールしましょう!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

いきみなくなってるなら
ナースコール押してください😵❤️

ノンコ

破水したんじゃないかと思い、3分おきにナースコール押しましたよ。笑

陣痛室でお産になるといけないので早く押しちゃいましょう。
お産、頑張って‼︎

ぴーちゃん

五分ならまだいきむと切れる避ける、赤ちゃんも出てこれず苦しいです💦
息を吐いていきみ逃し頑張ってください☆
辛い時はナースコールして大丈夫ですよ😄
3分切ってからがかなりキツイです😅
あと数時間、頑張ってくださいね!

ぺーこ

内診で子宮口がどのくらい開いてるかにもよりますね(T_T)♡
いまはとにかく痛くて大変ですよね!!
ナースコール押して、助産師さんの指示に従ってください♡♡
もうすぐ可愛い我が子に会えますよ!

陣痛中は、痛くても呼吸に意識を!
そうすれば痛みが和らぎますよ!

ありす

いきみたいなら呼んだ方がいいです!
私はいきみたくてコールしたら子宮口ほぼ全開大でした😅