※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまき
雑談・つぶやき

身なりについて現在、小学一年生、年長さん、1歳児の子育てをしており…

身なりについて

現在、小学一年生、年長さん、1歳児の子育てをしております。
ふと、思った疑問?普通の事?なのか分からず質問させて下さい。

毎日毎日、子育て、家事、自宅での仕事でほぼ人と接することも少ないと言い訳をしつつ、月数回の化粧。
今日も雨で偏頭痛と戦いながら当たり前の事をやり遂げ、コンビニに行くと、子供のお友達のママに会いました。やはり、お化粧もみなりもきちんとしておりました。
やはり、お化粧など必要ですよね?

コメント

ママリ

うちも在宅勤務です。
月一どころか、半年に一回くらい、行事の時しか化粧しません🤣
この間、本当久々に化粧したら、毛穴開きのせいで、化粧のりませんでした😭
在宅勤務だし、化粧はそこまで必要ないとは思います!
…が、いざという時、化粧がのる肌にしとくスキンケアは必要だな…と思いました💦