※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ファッション・コスメ

最近、小ぶりなアクセサリーに興味があります。皆さんはアクセサリーを付けていますか?

アクセサリーって、、皆さん付けていますか?

元々はピアス大好きで、、でも子供に引っ張られるかなと思ってしてなかったのですが最近、小ぶりなの付けたくて、、
皆さんどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける時だけつけてます😊息子さんだけならもう引っ張らないかな?と思いますよ💡

ます

私は産後の入院から帰ったら速攻指輪とピアスは着けてました。

今も変わりません。
ピアスはサージカルステンレスでバーベルのボディピアス(普通のピアスボールのサイズです)なので引っ張られても取れないし引っかかりもないので全く問題ないです。

はじめてのママリ🔰

3歳と7ヶ月の子供いますが毎日ピアスつけてます😊
ぶら下がってたりして引っ張りやすいのはつけないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

付けてます😊
子供が7ヶ月で何でも口に入れるし引っ張るのでネックレスは今は外してますが、1粒ダイヤのピアス、華奢な細いチェーンのブレスレット、結婚指輪のエタニティと婚約指輪の高さのない1粒リングは外さずに常に付けてます🫶
ブレスレットは意外と引っ張られないです😳

• まろ

まろ

ブレスレットいいですね!

• 5月30日
K.mama𓇼𓆉

軟骨は年中付けっぱなし、耳たぶは出かける時に付けてます😌

ネックレスは出産時以外ずっと付けてます!

はじめてのママリ🔰

出産の瞬間以外ずっとアクセサリーつけてます🙆‍♀️
ピアス、ネックレスは常に付けてて服装に合わせてブレスレットつけたりしてます🍀*゜

出戻り❣️himamam

出掛ける時にたまに付けるぐらいです☺️子供が引っ張らない時期に入るまで付けなかった気がします‼️