※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

今日は初めて息子を連れての妊婦健診…やっぱり面倒だった…私は案の定イ…

今日は初めて息子を連れての妊婦健診…やっぱり面倒だった…私は案の定イライラ(ㆀ˘・з・˘)
トイトレ中もあって、1時間半病院滞在中3回もおしっこ…公共の場のトイレは汚いからあちこちあまり触ってほしくないんだけどね…漏れるよりは良いのかな^^;

しかも今日は助産師さんに仰向けになってお腹張ってるね〜って言われて、これくらいの張りはしょっちゅうだよ〜って思ってたけど、張る時期ではあるけどあんまり張って生まれてきちゃっても大きい病院に転院とかなるとか言われて…35週まではお腹に入れておいてくれないと私が通ってる病院では対応できないらしい∑(゚Д゚)
そんなこと言われると、あまり動かない方が良いのかな⁉︎
まだ出産準備してないから、ちょっと焦ったσ(^_^;)
早く水通ししないと‼︎

コメント