※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

春日井市の乳児健診について、わかばこどもクリニックと深見医院での10ヶ月健診を検討中です。どちらか行ったことがある方、感想やオススメがあれば教えてください。

春日井市住みの乳児健診についてです!
わかばこどもクリニックか、深見医院のところで10ヶ月健診をしてもらおうと思っているのですがどちらか行ったことある人どんな感じかまたこっちがオススメだよなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

検診では行ったことないですが、わかばこどもクリニック行ってますよー!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!!どんな感じでしょうか?

• 5月30日

退会ユーザー

先生が優しくてきちんと見てくださいますよ😁受付の方も対応が丁寧です!

院内処方なので薬局行かなくても受付で貰えます(わかばさんにないお薬はもしかしたら薬局行かなきゃ貰えないかも?)

予防接種の時間と普通の診察時間が別れてるのもいいかなと思います。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

深見医院行ったことあります!

検診では行ったことないですが女医さんでてきぱきした方で、こちらから聞かずとも聞きたかったことを言ってくれたり、わからないことも聞きやすいです☺️

併設の薬局は待ち時間が長い印象です💦