※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊活

鎌ヶ谷アートクリニックで不妊治療を受けている方、アドバイスをお願いします。

鎌ヶ谷アートクリニックで不妊治療をされている方いらっしゃいますか?

今回初めて不妊治療に踏み込むことになったのですが、色々アドバイスいただきたいです😢

コメント

おりん

現在通院中です。
院内も綺麗ですし、アプリ呼び出しもあるし、待ち時間も少なくて快適です。
先生をはじめスタッフの方もとても親切でリラックスして治療ができています。

• 🍙

🍙

そうなのですね!
    まだ不妊専門外来としてできたばかりだからか口コミが全然なくて不安でした😢

初診はどのような内容でしたか?

• 5月31日
  • おりん

おりん

最初は問診と治療計画の話、各種検査をしました。
    踏み込んだ治療は各種検査の結果が出てからになるので、まずはタイミング指導って感じでしたよ。

• 5月31日
  • 🍙

🍙

色々教えてくださり、ありがとうございます😭
    夫婦で行かれましたか?

• 5月31日
  • おりん

おりん

最初は私1人で行きました。
    ただ、体外の計画とかになると夫婦で受診しないとならないです。

• 5月31日
  • 🍙

🍙

そうなのですね!
    一応初診から夫婦で来てもいいと言われたので一緒に行こうと思ってます!

• 5月31日
すみれ

こんばんは!
私も鎌ヶ谷アートクリニックに受診して、現在第1子を妊娠中です。

看護師さんもお医者さんも、凄く優しくて話もゆっくり聞いてくれます。
本当にアートで良かったって思えた病院です。
私は安心して通院することが出来ました

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます!
    そしてご妊娠おめでとうございます💕
    つい先日夫と受診してきました✨
    あまり口コミがなく、少し構えて行ってしまったのですが、先生も看護師さんもとても親身でこれから頑張ろうと思います💪

ちなみにすみれ様はタイミング療法でご妊娠されましたか?

• 6月19日
  • すみれ

すみれ

先生も看護師さんも受付の方も皆さん本当に優しい方ばかりなので安心して大丈夫だと思います!

私は、人工授精→体外受精をしました。排卵障害と乏精子症だったので💦

• 6月20日
  • 🍙

🍙

そうだったのですね!
    排卵障害とわかったのはホルモンの検査ででしょうか、、?

• 6月22日
  • すみれ

すみれ

もともと別の病院で排卵障害でピルを内服していたのもありますが、ホルモン検査して言われました💦

• 6月22日
  • 🍙

🍙

そうだったのですね!!
    色々と教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます!
    そして、どうかお身体ご自愛ください🥺💕

• 6月23日