※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

同居の義父が子供にやたら携帯を見せます昨日から熱で保育所お休みして…

同居の義父が子供にやたら携帯を見せます
昨日から熱で保育所お休みしています
1時間なら全然気にしていないのですが2時間、3時間、、と見せています
私が辞めてと言っても聞かず
目に悪いことは分かっていると思います

義父は私がテレビでNetflixを共有してるのでそれで韓国のドラマ等をみておりそれが邪魔されるのが嫌で渡しています
前に子供もテレビでYouTubeを見たがるのでやんわりと義父の携帯にアプリ入れてそこから見るとかどうかな?💦と提案したのですが
嫌やよ!目悪なるやん!
と言ってました
え、自分は目が悪くなるのは嫌だけど孫は良いんだ、、とちょっと引きました

しんどいです😔

コメント

まろん

別室に行くことは難しいんですかね?
邪魔されるのが嫌というのが理由なら邪魔しないようにするしかないのかなと思います😅

• はる

はる

テレビがちょうどリビングにしかありませんそうですよね、、😭
    子供も義父にぐずれば携帯見せてくれると思っているのでかなり泣いたり暴れたりします😔

• 5月30日
  • まろん

まろん

でも義父がテレビ譲ってくれないなら結局リビングにいる意味ないですよね?😂
    クセになっちゃいますからね💦
    自室に小さめのテレビかタブレット買うかですかね😅
    うちはタブレットで見てます!

• 5月30日
ママリ

うざったいですね💦私も自分が目が悪くなるの嫌の話ドン引きしました😅
さすがに2時間3時間は嫌ですね😭

義父はずっと家にいるんですか?
イライラしますね😭