※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

里帰り出産される方、入院バッグはいつ準備されましたか?34週で、はじめ…


里帰り出産される方、入院バッグはいつ準備されましたか?

34週で、はじめて出産予定の産院に行く予定です。(現在24週です)

早めに準備をしておこう!と思ったのですが、産院で借りれるもの・用意して持っていくもの…は産院によって指示が異なると思いますので、何を準備すればいいのかわからず…🥲

①34週以降、里帰り出産予定の産院で案内を貰ってから準備をする
②事前に電話等で問い合わせて準備を進める

この2択かなー?と考えているのですが、里帰り出産の方、どうされたかぜひお教え頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

れりれり ·͜·

1です!

切迫とかではなければ間に合います!

ママ

①です☺️✨
わたしも早めに準備しようと思って里帰り先の産院に問い合わせたら、34wの時の案内を聞いてからの準備でも間に合いますよと言われました👶🏻❣️

ママリ

私も34週で里帰り予定です!
そして①の予定です🥰

はじめてのママリ🔰

1人目は里帰りして①でした^ ^

しゃけおにぎり

なにがおこるかわからないので私は②がいいかなと💦