※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

何かとリビングに白い何にもない壁って必要じゃないですか?😂子供の写真…

何かとリビングに白い何にもない壁って必要じゃないですか?😂
子供の写真撮る時などでも、飾り付けて写真撮れたりするしなあ…と!
今注文住宅を建ててるのですが、白い壁部分ないなと悩んでます…

コメント

♩

白い布で窓など隠して写真撮ればいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

図面があまり分からないのですが…
何もない壁がないと、家具を置く場所がなくて困るかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

飾り付けて撮るのは和室とか子供部屋とかでも良いと思います🫣
畳が嫌ならなんか敷けば良いですし😂

はじめてのママリ

無理して作るほどでもないとは思いますが、うちはリビングに広めの白い壁がちょうどあってイベント事でかなり重宝してます☺️
誕生日のお祝いなど椅子に座らせて机にケーキなど置いて写真撮る~みたいな感じだと他の部屋だと大変です💦

春紅茶

ダイニングの近くの壁沿い、角があるスペースは飾り付け難しそうですか?
その側にあるのがもし窓なら、カーテンレールを利用した飾り付けなどもいかがでしょうか。
そうすると、うまくいけばケーキや料理が並んだダイニングテーブル挟んで飾り付け背景にした写真も撮れそうな気がします♪

うちはアパート時代、掃き出し窓前にホスクリーンがあったので、ホスクリーンに飾りをぶら下げて、カーテンをバックスクリーンにした感じで写真撮ってました😂

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
なんとかしようと思えば出来ますよね😂!考えてみようと思います!!