※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クルムーヴスマートのチャイルドシートを使っている方へ。7キロ超えたらインナークッションを外すタイミングはいつですか?深く丸まっていたり、お腹がぽんぽんなら苦しくないか心配です。皆さんはどのくらいで外しましたか?

combiのクルムーヴスマートのチャイルドシート使ってる方に質問です!
7キロ超えたのでインナークッション外そうと思うのですが
だいぶ深く丸まっているような、、お腹もぽんぽんなので載せたら苦しくない?💦て感じに見えるのですがあってるのでしょうか、、
色々見てみると外さないといけなかったり、腰がすわってからインナークッションを外すでもいいと書いてあったリです
皆さんどのくらいで外しましたか?
タオルとか挟んでましたか?

コメント

combiのクルムーヴ使ってます!
6キロ後半からもう太ももムチムチでかなりキツそうだったのでクッション外しちゃってます!
たしかに深く丸まっているように見えますが、外してからの方が機嫌よく乗ってくれてるような気がします😅

もし心配だったら、キツそうじゃなければまだ付けといていいのかなーとも思います!