※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の状況をエコーで確認したい。先生の説明が曖昧で不安。今回が最後のチャンス。

排卵した後って、専門家が見ればエコーで分かるものですよね?

19日排卵予想

高温期に入らず排卵検査薬も濃いめが続いてたので22日受診

黄体ホルモンが上がり始めてるし(P4が4.2)卵胞がまんまるじゃないから排卵したんじゃないかな〜したっぽいけどな〜19か20頃だと思うけどなぁ
と何となく曖昧な先生😂

ルトラール処方され今に至ります。
今朝のフライングは陰性。
排卵済みって言われたからもうタイミングは取らなかったけど、ほんとに排卵してたのか🤔

先生の曖昧な言い方にすごい不安です🥺

今回ダメなら来月休んでステップアップするつもりなので、いわば最後のチャンス…でした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーだけでは難しいですが、血液検査も一緒にやることでほぼわかると思います😊

黄体ホルモンが上がってるなら排卵後ですね💡