※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*
子育て・グッズ

スモックの汚れ落とし方法について相談です。ピンクのスモックに青い絵の具が付いてしまい、落ちない状況。漂白すると色落ちするので困っています。夏に着用するので解決策を教えてください。

スモックについた汚れの落とし方。

子供がスモックに絵の具をつけて帰ってきました💦
ピンクのスモック(園指定の物)に青色の絵の具で目立ってます🥲
ウタマロ石鹸がいい!とネットで見たので使ってみましたがまったく落ちず…
漂白すると色落ちしちゃいますよね😭
夏はスモックを着て通園することになるので何とか落としたい…
何かいい案ありませんか🥺?
皆さんが使っているアイテムがあれば教えて頂きたいです✨

コメント

スモックの汚れた部分を軽く濡らして、ウタマロ石鹸を擦り付けて、裏からタオルを当てて軽く歯ブラシで擦っていつもとっていますが、ウタマロで取れないとなると、食器用洗剤ではとれないですかね?🤔

• 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

今日範囲少なめの絵の具をつけて帰ってきたのでウタマロで擦って揉み洗いしたら結構落ちました🥺✨
    ガッツリついてなければウタマロでもなんとかなりそうです…!
    落ち切らなかった前回の部分には洗剤で試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日