※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、支援センターに行きたいけど誰とも会いたくない。友達や地元の人にも会いたくない。息子との外出が心配。

息子を支援センターとかに連れて行った方がいいのはわかってるけど、妊娠中なのか何故か誰とも会いたくありません…。
お腹がまだ目立ってないけど、これから妊婦とわかるくらい大きくなってきたら尚更会いたくないです。
自分が妊婦と他のママさんに知られるのがなんか嫌です。

地元に帰ったら絶対会ってた友達とも会いたくないです。
地元に帰って息子と散歩してたり、スーパーとかで遭遇したらどうしようとも考えてしまいます。

コメント

ママリ

気持ちわかります💦
最近保育園などでも気がつかれることが多くて…妊婦です!って感じで歩くの私も好きではないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産できるかもわからないしっていう気持ちが強いですからかもしれないです💦

    • 5月30日