※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で帝王切開した方の手術中、旦那さんは手術室外で待っていましたか?赤ちゃんを産んだ後、すぐに見ることはできましたか?

面会禁止の病院で帝王切開した方!できれば総合病院で!
手術中旦那さん手術室外で待ってたりしましたか?それも禁止でしたか?
赤ちゃん産まれてすぐ遠目でも見ることもできませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院での出産でした!
そこは病室で待機してもらう形でした😭
生まれてから赤ちゃんは病棟に連れていかれるので先に抱っこしたのは私じゃなくて旦那さんでした😂😂
病院によってほんと様々だとおもいます😭

• ママリ

ママリ

個人病院の時はうちもそんな感じでした😳!
    転院になった総合病院が入院中完全面会禁止で立ち会い出産不可でどうなるのかなーと思って💦まだ行ったことないので聞いてみようとは思ってるのですが。。
    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月30日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

総合病院で帝王切開でした!

手術中は一般の患者も出入りできる普通のフロアで旦那待たされてました😂
産まれてからはデジカメで看護師さんが写真撮ってくれて、看護師さんからデジカメを旦那に渡して終わりだったので、実際には見れませんでした😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    写真撮ってもらえたんですね!会えないの寂しいですよね😢面会禁止で差し入れ?とかも禁止っぽいので無理かな〜って😭

• 5月31日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

スマホはダメでしたがデジカメならOKということでした📸
ママリさんはご兄弟もいるので余計寂しいですよね😢
差し入れはナースステーションに預ければ大丈夫でした💦厳しいですね😭
新生児って1日ごとに顔変わるしそれを見せてあげられないのって寂しいですよねー😭

• ママリ

ママリ

写真じゃなくて実際見て欲しいなっておもいますよね😭
    デジカメなら、って場合もあるのですね🙄
    ありがとうございます!

• 6月1日