※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
子育て・グッズ

子育て中は、本当に時間が無いと思いますがどこらへん手を抜いてますか?

子育て中は、本当に時間が無いと思いますが
どこらへん手を抜いてますか?

コメント

ママリ

洗濯→乾燥機ばんばん使って干すことはほぼなし!たたむのも諦め!
洗い物→食洗機ばんばん使う!
掃除→赤ちゃんが入らない部屋は諦め!
料理→インスタント万歳🙌
化粧→日焼け止めとマスクで隠す!
ほぼ全て手抜いてる気がします。笑

deleted user

掃除は気が向いた時にする…かな🤔
でも、時間がないって思ったことないです😅何しよー掃除でもするかーって感じです🤣

まぁいっか🙃

掃除と洗濯たたむのは最近手を抜いてます!🤣
洗濯物は5歳の娘がお小遣いのために畳んでくれるのでお任せしてます🤣👍(笑)
掃除は、旦那の方が綺麗好きというのもあって、ある程度放ったらかしてたら勝手にやってくれてたりします🤣

ままり

掃除してないです(笑)掃除機かけずにモップで終わらせちゃってます。

洗濯も乾いたらたたまずにそのままハンガーでかけて収納してます。