※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

証明写真について、ピンクのスクラブ姿の写真を使いたいが、色味が気になる。今の写真をそのまま使うか、白に加工するか、新たに撮影するか迷っている。①がしっくり来るが、他の選択肢はあるか。

証明写真について
歯科衛生士パートで履歴書につかいたいです。
濃いめのピンクのスクラブ姿でプロが撮った写真のデータがあり外見は今とほとんど変わりなく良く撮れているので使えたらいいなと思います。
履歴書の提出先は紹介を受けた職場で、いつでも待ってます!とほぼ内定もらえてる形なので厳密な審査とかはないです。

写真についてですが
①そのまま(ピンクのスクラブで、顔が映えてます)
②ピンクを白に加工する(スクラブの反射顎周りにあり、真白いスクラブに加工したのでやや浮いてるような?)
③新たに撮影し直す

今の所①がしっくり来るのですが、ナシですかね🤔💭?

コメント

はじめてのママリ🔰

履歴書にスクラブ着てる写真ってなかなかないと思うので私なら取り直します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね⋯💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
ママリ

③がいいと思います

ヤギッシュというアプリで履歴書作成して
履歴書カメラというアプリで写真撮って履歴書アプリで画像貼り付けてそのまま印刷しましたよ😊

履歴書ももう作ってあるのなら
アプリで撮った写真をコンビニでプリントすると普通の証明写真より安い上に何度も自分で撮り直せるからいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。 ③にしたいと思います!
    履歴書は買ってあり写真だけ欲しいです🥹
    写真も1〜2枚しかいらないし、証明写真高いしやり直しできないから困ってました⋯
    教えていただいた方法でやってみます!!

• 5月30日