※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん♬
その他の疑問

2月1日は母の誕生日なので、明日プレゼントを買いに行こうと思ってます(…

2月1日は母の誕生日なので、明日プレゼントを買いに行こうと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
しかし母は昔からあまりオシャレに関心がなく、服もほとんど買わないし趣味は家で韓ドラを見ることです😅
世間のお母さん達のようにネックレスやストール、ハンカチ、美容グッズなどあげても母は使ってくれません💦コーヒーが大好きなのでコーヒー豆や当時はまだ高かったドルチェグストもプレゼントしたことありますが、一度あたしが実演して以来もう何年も押入れ行きです…😓GUでコートやパーカーを買ったり、使ってくれそうなバックをあげたりしたんですが母なりに好みがあるのか全く使ってくれません⤵もう自分で欲しいのを買えるように現金も考えましたが、あまりにも生々しいのと何か親子なのにお金って寂しいなーと思い、あまり違いはないかもしれませんがユニクロやGUで使える商品券を一万円分あげるか、どこででも使える商品券をあげようか考えているのですが、それすらも使ってくれるのか不安になって😅財布の中に入れっぱなしで忘れてしまいそうな母です😭今のとこ商品券を1番に考えていますが、やはり物をあげたい気持ちがあるので良い案を教えて頂けたら明日買おうと思ってます♬日にちがないのでネットで頼める以外の物で考えてます☆同じようなお母さんがいらっしゃる方、こんな物あげたら喜んでくれたよ、使ってくれたよという物があれば教えて頂きたいです♡ちなみに当日はお寿司とケーキでお祝いはします(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

ままりん

うちの母も好みがあるみたいであれこれやっても使わずep/です(;´д`)
加湿器やキッチングッズは喜んでくれました(^o^)

• ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

コメントありがとうございます♡
    加湿器やキッチングッズ良いですね(ㅅ´ ˘ `)
    母は仕事柄水をよく使って手が荒れてるので最近出たアトリックスの手が濡れてても使えるハンドクリームはプレゼントしようと考えてました♬

• 1月31日
5児ママ

プリザーブドフラワーはどうでしょう?枯れないお花です。要注文になるかな?

• ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

プリザーブドフラワーかわいいですね◡̈✨
    よく行くお店の中の花屋さんに置いてあったので明日見てみます♬

• 1月31日
りんご

コーヒーが好きなのでしたら、マグカップとかどうですか⁈あとはプリザーブドフラワーとかかわいくていいかもしれないです😊

• ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

プリザーブドフラワー明日見てみます♬
    マグカップは昔からけっこうあげてるんですよ〜😅でもこれまたあまり使ってくれず💦
    なぜか百均で買ったであろうボロッボロのプラスチックのコップで毎日コーヒー飲んでます😅ボロボロでも使い慣れた物が良いんでしょうねw

• 1月31日

すごくお母さん思いで素敵ですね。
その気持ちだけで充分お母さんは嬉しいのかな?って思いますが、何かしてあげたくなっちゃうんですよね、
私の母も似たような感じで、あまり自分にはお金をかけずに好きなものはテレビとコーヒーぐらい。
DVDのセット?とかいかがですか?
昔の名作とか、有名だけど時々見たくなっちゃうものとか結構ありますよね、

• ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

そう言って頂けてとても嬉しいです😭
    そうなんですょ💦母に「何もいらんけんね!何も買ってこんちゃよか!」←九州人なので九州弁です。
    と言われたんですが結婚してから何かと気遣ってくれて、たくさん食材の援助をしてくれたり、お祝い金やら娘の羽子板、お雛様と立て続けに買ってくれたり娘をとてもかわいがってくれるのでこんな時ぐらい恩返しがしたくて😔
    DVDのセット良いですね♬今回は間に合いそうにないですが次回のために好きそうなDVDチェックしておきます✨

• 1月31日

退会ユーザー

九州人なんですね*\(^o^)/*
    私も九州人なんですごい親近感があります。
    因みに、私の母も2月2日に誕生日でもう、食事をしたんですが、さちママさんの質問を見て私ももうちょっと何かしてあげようって思いました。
    なんか、ありがとうございます。

• 1月31日
  • ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

同じ九州で誕生日も1日違いなんですね\( ˆoˆ )/
    ほんと親近感わきます♡
    もうお食事されたんですね♬きっと喜んでくれたでしょうね◡̈♥︎我が子をもって本当の意味で親の大事さが分かったので恩返し出来る時にはちゃんとしたいですよね♬

• 1月31日