※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

154センチ60キロ…上の子妊娠前は50キロでした。下の子臨月の時69…

154センチ60キロ…
上の子妊娠前は50キロでした。
下の子臨月の時69キロまで太り、そこから3年経っても60キロ…

最近はもう体が重たすぎて息切れがひどいです。
家の階段登ったり、洗濯物干すのにカゴに手を伸ばしちょっとしゃがんだだけでしんどい、
おもちゃ片付けようとしゃがんだ所から立ち上がると足がしんどい😅
というか、しゃがんでる体制がもう足しんどい😅

これは太り過ぎで体が悲鳴あげてますよね…
私のベスト体重は50キロです。それでも45キロくらい、50キロは絶対嘘。と言われていたし自分でも足が細いので見た目は細いのに体重あるんだよな〜なんて思ってました。

とりあえず食べる量ですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!!!
痩せたいと思いつつ間食が辞められないです...

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

体重くないですか?
    まだ29歳なので歳にしては体しんどすぎない?!とびっくりしてます。
    間食やめられないですよね…わかります…
    しかもボトムスはMサイズはいるからまだいっかと言う気持ちもあります😅上半身はMだとガンダムなので萎えますが…

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

食べる量ですね!
私は一人目妊娠で激太りし、痩せないまま二人目を妊娠し、悲惨なことに😇
このままじゃやばいと思い、161センチ61キロから4ヶ月で53キロまできました!
元々50キロで、ベスト体重は50キロだと思っているので、もう少し頑張ります!!

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりそうですよね😅
    ストレス発散がなぜかお腹空いてないのに食べることなので気をつけようと思います😅
    身内の結婚式があるのに持ってる服どれもファスナー閉まらなくて焦ってきました…

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

おそらく骨ストさんとかで元々筋肉質なタイプですかね。

筋肉質な人ってお肉もつきやすいんですよね…
でも元々筋肉ついてた筋肉は落ちてもすぐ戻るので、子育て中大変かとは思いますが脂質カット、たんぱく質しっかり、筋トレで結構戻ると思いますよ!

はじめてのママリ🔰ん

まさにそれです!文面だけでよくわかりますね👏
    がっつりストレートで昔から筋肉質です

肉もつきやすいんですね😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と身長体重の比率?とか実体重に対しての見た目体重の差が似てたので(笑)

筋肉つけるためには脂肪も必要ですからね。
    だから太れない人って筋肉もつかずヒョロヒョロなんですよね😂

お尻とか太ももとか背中とか大きい筋肉まず鍛えて基礎代謝上げて、そっから食事管理(1日の摂取カロリーが基礎代謝を超えないように)しながら有酸素運動もお子さんとの散歩がてらちょっとずつ(30分ほど)加えていったら多分すぐ戻りますよ!

• 5月30日