※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊娠・出産

今日で5w2dなのですが、胎嚢確認はいつ行けばいいでしょうか?また、初診はいくらくらいかかりましたでしょうか?

今日で5w2dなのですが、胎嚢確認はいつ行けばいいでしょうか?
また、初診はいくらくらいかかりましたでしょうか?

コメント

ママリ

おめでとうございます🎵

私は6wの時に行きました😉
産婦人科ではなく、産婦人科の資格?持っておられる先生がやってる内科クリニックで診てもらいました!
4000円もいかなかったです🤓

心拍確認後に、紹介状書いて頂いて産婦人科に移りました😌

はじめてのママリ🔰

今日で5w2d同じです!
私は昨日行って胎嚢確認出来ましたが7000円かかったので
他の皆さんのように心拍確認出来る週数まで待てるようであれば待ってもいいかもです😅
私は初めての経験で不安だらけだったので安心するためにも行って来ました!

• mico

mico

私も初マタなので早く胎嚢確認したくてうずうずしてて🥹早く安心したいです😂

• 5月30日
  • mico

mico

ちなみに、差し支えなければ、、生理周期何日でした?わたしは31日と少し長いのでそれで胎嚢確認まで日にちいるのかとかも考えてしまいます😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期は30〜35のバラバラです😅
    排卵検査薬と基礎体温から排卵日この日だと思う日と先生が胎嚢みて伝えてくれた周期ドンピシャ5週でした!

• 5月30日
きーまま

私は妊娠発覚後
病院に電話で確認して、6週で受診しました!
病院にもよりますが、私が行ったところは7,500円かかりました💦
そのあと8週で心拍確認、この時は5,500円でした

8週で母子手帳もらったのでそれ以降の健診は補助券使えます。

ぴ

初マタです!私は6w5dで行きました!
個人病院の保険適応のところだったので初診料2000円で足りるくらいでした!