※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

元旦那の奥さんと一緒に子供と遊ぶことに疑問があります。子供が元旦那家族の家に泊まった際、驚きを感じました。今後の面会や泊まりについてどう思うか相談したいです。

元旦那に奥さんがおりお腹の中に子供が授かってます。
月一の面会で子供を会わせてます。
そこに必ず奥さんが来て3人で遊びます。
私は、なぜ奥さんが来るのだろーうと。。ずっと思ってます。
元旦那さんの実家に面会したとき、子供が泊まりに行く予定でした。けど、実家に泊まれないってなって、元旦那家族の家に泊まりました。それを聞いた私は、ありえない。と思い、元旦那に言いました。
すると、そんなの関係ないだろ。嫁もいいって言ってるんだから。と言われ。。。そーゆうことじゃないんよ。って私は思います。

今後、面会する時、奥さんの3人で面会ってどうなのでしょうか?
それと、家族の家に泊まりにいくってことの考えはどうなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがどう思っているかが1番重要だと思います💦

• ゆりりん

ゆりりん

そうなんですけど💦
    家庭がある家に泊まりに行くって、、さすがに領域ってのがあると思うし。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん私も3人で会うのには疑問です。
    子供産まれたらどうするの?って思いますし。
    お子さんはパパと2人がいいとか言わないですか?
    それならやめてって言いやすいよなと思ったんですが。。

• 5月30日

私は元旦那1人ならいいですが他に人連れてくるなら会わせません。
ちょっと勝手すぎるなぁって思います😇

• ゆりりん

ゆりりん

私も同じ気持ちなんです。
    面会って2人で会うことで、了承してます。そこに他人である嫁が来るのは間違ってると思ってます。

• 5月30日

退会ユーザー

旦那からしたら俺の子だから今の嫁にも仲良くさせたいって思うのかもしれませんが、私たちからしたらそいつは赤の他人であってなぜ会わせる必要がある?ってなりますよね😅

• 5月30日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうなんですよ!ほんとその通りです‼️
    それを元旦那に話しても嫁の肩持ちますよねぇ〜笑

• 5月30日

退会ユーザー

うちも不倫で離婚しましたがそのお相手に会わせてるなら尚更ですね… キモい近寄るな一択です笑
    義両親も夫の肩持ちしたので絶対に会わせません😁💩

• 5月30日
  • ゆりりん

ゆりりん

うちは、DVと浮気でしたね!笑
    泊まりにいくのは禁じようかなぁ〜笑
    遊びに行くのは元旦那と子供だけにします!

• 5月30日

退会ユーザー

どこまでも好きかってされるとこちらもムカつくので制限かけて良いと思います!

• 5月30日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうします!ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

お子さんにも「今の家族がちゃんとあること」を教えたいのかなと思いました。

うちは主人がバツ1で前妻さんのところに2人いますが、もし子供達が主人に会いに来るなら(面会などは今までなし)私も同行するかなーと思います。

既に再婚しているので、最優先にするのは「再婚した家庭」であること、奥さんからしてもそもそも子供が生まれるから、ずっと前妻さんの子だけに構っていられるわけじゃないからねという牽制もあるのかなと思います。

離婚は夫婦の問題なので、それでは子供が可哀想…というのは想定の範囲内だと思います。

自分の見えないところでやはりご主人が「家族」をしていることに寛容にはなかなかなれないのかもしれないですね。

ゆりりん

そうなんですね😄
私は、同行しないとおもいます!
やっぱり他人になるし私が出ていく場所じゃないって強く思います!

まぁ、離婚原因がDVと女関係【今の奥様】なので、うまくいかないことでしょぉって思ってます!

子供が泊まりたいってなったときに考えるようにします!
ありがとうございます😊