※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりか
妊娠・出産

妊娠時の着床出血について質問します。昨日、茶色のおりものが出たが、量は少なく無臭で濃い色。サラッと消える感じでした。着床出血の経験がある方いますか?

どーせ、着床出血ではないのですが😂

明日ぐらいにリセットされるのは解っているのですが質問させてください。

妊娠したときに「後から考えたらあれは着床出血だった」
という経験がある方いらっしゃいますか?
どのような色、匂い、質感でしたか?😂

昨日プツっと茶おりが出たのですが
・耳かき一匙の量以下
・無臭
・ほうじ茶プリンのような濃い色
・プルンとした感じ潰すとサラっと消える

どーせ着床出血ではないですが血を見るまでは😂😂

コメント

しー

ちょうど生理予定日辺りに、茶おり→血混じりでピンクのおりもの

で、明らかに明日からきっちり生理始まって鮮血出るねー。って感じでした。

• ぴりか

ぴりか

回答ありがとうございます!
    明日から生理だろうな、、となった以後は、通常の白いおりものが出たのでしょうか?🤔
    茶おりは濃い色ですか?

たくさんすみません💫

• 5月30日
  • しー

しー

それこそ、生理終わりの残りカス?みたいな濃い茶色でした。

その後は、出血も止まり普通のおりものになって、あれ?となっていました。

• 5月30日
  • ぴりか

ぴりか

普通のおりものに変わるんですね🥺✨
    長年の疑問が払拭されました😂
    私は変わらず今日も茶おりなのでやはり今日中リセットと思います😂

• 5月31日
プリママ

においは嗅いでないのでわかりませんが、色は目を凝らしてよく見ないとわからないぐらいの薄いオレンジ色で濃い尿なのか?と思うぐらいホントうっすーい色でした!普段のおりものがうっすら色付いてるって感じで質感は特徴があるものではなかったのであまり覚えてないです💦

その後妊娠が判明したので今思えばあれは着床出血だったんじゃないかなぁと思います。

• ぴりか

ぴりか

回答ありがとうございます✨✨
    匂い嗅がないですよね😂すみません笑
    私も茶おりが始まる前にめちゃめちゃうすーいクリーム色〜オレンジ?みたいな色のときに気づいてその後茶おりに気付きます🫡

教えていただきありがとうございます✨✨

• 5月31日