※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で胎動が感じられない状況で心配しています。明日病院に行く予定です。

37週になったら胎動感じないですか?
ここ数日、引っ越しやらでバタバタしてて、
そういえば、おととい、昨日胎動感じたっけ?って思って、
お腹の張りとか恥骨痛は日々強くなってて、
ずっとあるのですが、胎動…🤔
いま、おーいって言ってみても返事しないなって
前は夜中携帯見たり食後にポコポコ動いてたので
明日朝から病院なのですが心配です

コメント

あおむし🐛

頭がはまると胎動が減る、大きくなると動きづらくて減ると言われたことあります🙌
37〜8あたりだと1日で気づいた回数数えててね!と言われました☺️

はじめてのママリ

胎動は、生まれるまでずっとあるものですよ!
明日を待たずに、今日すぐに診てもらったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

頭ははまっても胎動はしっかり感じてました!

ママリ

動けるスペースがなくなってくるので、大人しくなってくる子もいると思いますが、胎動が全くないのは心配です💦

みー

今でもめっちゃ動いてます。
安静にして胎動カウントしてください❗️
動かなければすぐ病院連絡して下さい❗️

☺︎

胎動は陣痛中も感じるくらいです🥺動けるスペースがなくなったら胎動が減るというか動きがポコポコからぐにょーんって感じにはなりますが、なくなりませんよ!落ち着いて胎動カウントして心配なら明日を待たず受診してくださいね🥺!

はじめてのママリ🔰

気を集中させれば、あっ今動いた……かなぁ…?、
って感じるくらいです
しゃっくりとかもそういえばないし…弱ってるのか…こんなものなのか…

はじめてのママリ🔰

先ほどしゃっくりを感じました!ほっとしました!
ご心配おかけしました!
ありがとうございました🥲