※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が帰ってこず、連絡も取れない場合捜索願出すと探してくれるんでし…

旦那が帰ってこず、連絡も取れない場合捜索願出すと探してくれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😵

警察は積極的には探してはくれません💦事故や職質とかの時に照会してくれるくらいなのかなと思います。でも出さないよりは良いかなと思います……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自殺する可能性がある事を伝えても探してくれないですかね?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    うちの場合はすぐ自殺するが口癖で、今までは構ってほしい時にする感じでこちらとしてもそれに付き合うだけホント無駄だと思い相手にしてきませんでした。
    今家庭内環境が複雑な状態で、仕事もやめて消えちゃって。
    連絡もとれない状態で。
    そんな時にもしかすると本当に自殺しちゃったらどうしようと思いまして。
    警察もあまり動いてくれないんですね。。
    探偵とかの方がお金はかかるかもだけど確実ですね💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂小さいお子さんもいて、5人もいらっしゃるのに構って欲しいときにそれは相手に仕切れませんよね……大変でしたね😢

仕事も辞めてしまったんですね。数日中の話でしょうか?

連絡取れないと言うのはスマホは持っていってないですか?

スマホを持って行ってたらiPhoneを探すなどのGPS機能で探せる可能性があるかもしれません😖

うちは2回目は夫が普段の携帯を置いて行ったんですが、古い携帯は持っていることがわかり、AppleIDが同じで、たまたまパスワードが書き置きがあったのでiPhoneを探すでいる位置が判明しました。ちなみにこれが分かっても警察は動けないとのことでした😰ただ、現地に行って、交番で相談したら一緒に探してくれました。

確実なのは確かに探偵かもしれないですね💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと構ってられないんですよ。。
    仕事は昨日辞めてました。
    養育費も慰謝料も生活費もこれから先一切1円も渡せない仕事も辞めるから収入もないから弁護士いれて請求してきても、払えないの一点張りでホント話にならずの時に仕事を辞めてました。

携帯は持って行ってます。
    主人のIDパスワードわからないんですよね😭
    分からないと探せないですよね😭💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不安ですね。
    養育費も慰謝料もと言うことは離婚のご予定だったんでしょうか💦それならお金の責任からバックれる感じの失踪とかもあるのかもしれないですね……😵そうだとしたら無責任すぎます😭

義実家に身を寄せてるとかは無さそうでしょうか?一応連絡しておいた方がいいと思います。兄弟や知人とかからの連絡なら出てくれる可能性もあるかもしれません。

前の携帯とかあれば、パスワード保存機能とかに残ってないでしょうか?手帳とかそういうもの、スマホの箱とかに書いてある可能性もあるかもと思いました(プライバシーとか言ってられないので可能性がある私物は全部確認していいと思います)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    離婚をする以上ちゃんと責任を取って貰わないとこちらとしても胸糞悪いですし、旦那は離婚する🟰養育費も生活費も慰謝料も払わないと言い仕事も辞めてまして。
    連絡も取れない状態で。
    義実家にも行ってないと思います。
    本人が実家に探しにきても自分は居ないから無駄足だけど行くなら行けば的な感じで言われました。
    こんな状況でもあっち側の家族も連絡を取ってくれるかどうかも際どい家庭でして。
    ほんと難しいです。
    前の携帯等は全て壊れて電源も付かなくなってる物ばかりで💦

• 5月31日