※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
ココロ・悩み

昨日は4時間しか寝ていないけど、眠気はない。アドレナリン?不眠症?明日の仕事で焦って寝れない。ゲジゲジが出て叫んだせいで眠れないかも。

昨日4時間しか寝てなく、今日も今のところ眠くないのですが、アドレナリンなんでしょうか。
それとも不眠症なんですかね。。
明日も仕事なのに寝ないとって焦ると寝れないです。
さっきゲジゲジが登場して叫びました。
そのせいで寝れないのかな😵‍💫

コメント

遥か

私は寝かしつけたまま寝るので、大抵0時前後に目を覚まして、4時過ぎにまた眠る生活してます。
貴方は子供が小さいので、不眠症というより、授乳とかで定期的に起こされるのでは?

  • プレママ

    プレママ

    息子は1時に完全に寝てくれて、朝9時とか10時まで連続で寝てからの起床なので、夜中起こされてるとかは今のところありません🤔
    0時に起きて朝の4時にまた寝るんですね😵‍💫
    起床は何時になるんでしょう..?

    • 5月30日
  • 遥か

    遥か

    再び今起きました。ここからはもう眠れないので起きますよ。子供達は早くて6時前に起きますし、そこから送り出しまでバタバタです。

    • 5月30日
  • プレママ

    プレママ

    えっ一日の睡眠4〜5時間ってことですよね💦
    私もフルで仕事始まるとそのくらいの睡眠時間になるので..
    少ない睡眠時間で慣れるよう頑張ります😵‍💫

    • 5月30日