※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日のディズニーランドについて教えてください!0歳、2歳を連れてディ…

雨の日のディズニーランドについて教えてください!

0歳、2歳を連れてディズニーへ行く予定ですが、
予報では1日中雨みたいです😭☔️

持って行くと良かったもの、楽しみ方などアドバイスいただけると嬉しいです。

あと、ベビーカーをレンタルする予定なのですが、
100均で購入したベビーカー用レインカバーはサイズ的に使えますか?パークのレインカバーは高いみたいなので、持参出来れば、、と思っています。

コメント

はじめてのママリ

シーならマーメイドラグーンで楽しめますが、ランドはなかなかきついです(:3_ヽ)_
エントランス付近の屋根ありお土産やさん回ったりビックバンドビート…0歳音量いけるかなぁ💧
ただただ屋根ありハシゴしたりグルメを楽しむしかないです😭

• ママリ

ママリ

そうなのですねー😭
    なかなか厳しそうですね💦
    情報ありがとうございます🙏

• 5月31日
はじめてのママリ

雨の中ではないですが最近ディズニーランドに行ったものです🙋‍♀️
アトラクションに並ぶ時、ベビーカーは基本的に一緒に並べなくて抱っこになるので、その場合は別で雨対策必要になると思います!

• ママリ

ママリ

きゃーそうなんですか😵
    もうやばい匂いがしますね😇
    日付け変更も視野に入れてみます、、💦
    ご回答ありがとうございます!

• 5月31日
イリス

大人は二人以上いますか❓

アトラクションスタンバイ中もベビーカーで並べます。ただ、屋根のある屋内エリアに入るとベビーカー不可なので、そのタイミングで自力で置きに行く必要があります。大人が複数いるなら一人が待つ。大人一人なら前後に声かけて自力で置きに行く。

• ママリ

ママリ

大人は夫と私の2人です🙌
    1人はずっとベビーカー乗せとこ〜って思ってました😇
    ただでさえ大変そうなのに、雨(しかも暴風雨らしいですww)だと難しそうですよね😓
    ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 5月31日
はじめてのママリ

ダイソーで購入したベビーカーのレインカバーを使用しました!(300円のもの)
チャックが取れやすく、2つのうち1つはベビーカーに取り付ける時点で取れました😅
もう1つのチャックはとれなかったですが、心配ならもう少しお値段するもの持参してもいいかと思います。
サイズ的にはどのベビーカーにも使用できると思いますが🙆‍♀️
こればかりは運かな、と。

はじめてのママリ🔰

ディズニーで売ってるレインポンチョのLサイズを買いました!
抱っこひもでちょうど0歳児の顔がぴょっこり出てたのでおすすめです〜!🥺