※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

しんどいなら早く寝ろよ。その一言(^_^*)娘が突発だったので気の休まら…

しんどいなら早く寝ろよ。その一言(^_^*)娘が突発だったので気の休まらない数日間でした。娘のことは心配で仕方がないのにこの違い(笑)風呂も入らず布団に入ったくせに、ずっと携帯を触ってて一向に寝ようとしないです😀明日は5時起きらしいです😀弁当作りの最中に何回も起こすの面倒なんですけど…。皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

Rmama𓂄

そういうのほんとイライラしますよね!うちも疲れたって言いながら携帯触ったりするので早く寝ろよって思う時がたまにあります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)携帯壊したろかーって感じです😀

  • mi

    mi

    疲れたなら早く寝ろよにつきますね(笑)どんなけ携帯ゲーム好きなんだよ😀って言ってやりたいです。主婦は、疲れても病気でも悪阻でも休めないのに、呑気な旦那見てるとなんだかなって感じです😓

    • 1月30日
ニンチャマ

うちも一緒ですよ。朝から起きれず台所から何回も叫びます。毎日その繰り返しです。

  • mi

    mi

    息子さん起きないですか😓??何回も起こしに行くと娘も起きる時があって…ギリギリに起きてバタバタ用意される音で起きたり😭こっちが色々大変なのも考えてほしいです💔

    • 1月30日
  • ニンチャマ

    ニンチャマ

    うちは長女も下の子も私と一緒に寝てて、私がいなくなると気づいて起きてしまうのでパパより早起きです。パパの食事と弁当がおわったらパパはほっといて子供の世話してます😊

    • 1月30日
  • mi

    mi

    なるほど!それなら大丈夫ですね😊弁当作りの最中に娘が起きると、リビングまで泣きながら追ってくるので…旦那のせいでもう👊😡ってなります(笑)

    • 1月30日
ゆめママ

分かりますー!
毎日起きる1時間前から目覚まし鳴らしててもちゃんと起きれず「眠い眠い」と。
そのくせ夜は遅くまでテレビ見たり、布団でゲームしたり。
私の寝不足も続き、いい加減イライラしたんで「寝れる状況なのに寝ないで眠い眠いって言って、休みの日にはよく寝た〜って起きてきて、私だって昼まで寝たいわ💢」
とぶちまけました(^^)

  • mi

    mi

    めちゃめちゃ分かります!(笑)朝から眠い眠いの連呼です(^O^)/分かり切ってることなんだから早く寝ろよ😃本当に疲れてる、しんどいなら寝てしまうはずだけど??と…今も横で携帯触ってる旦那にイライラしてます♡ぶちまけた後反応はどうでしたか??文句の一つも言ってやりたいんですが、必死に抑えてます(笑)

    • 1月31日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    昨日は旦那が酔ってて別の話題(義家族の事)で喧嘩ではないですがヒートアップして泣いてしまったついでに言ったので「ごめんね、〇〇が寝不足なの分かってたから言わないようにしてたんだけど、言っちゃってたね💦」と反省した様子でした!笑
    でも毎日のように言ってましたけどねー(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    今日もご飯出してるのにゲームやってたんで「ゲームしててもいいけどさ、温かいの一口ぐらい食べてくんないかな?!😤」
    って言ってやりました〜!
    寝ないならせめて会話の時間にしてよって思います(._.)

    • 1月31日
  • mi

    mi

    ちゃんと反省するなんて…いい旦那さんだと思います👏😂♡私の小言がうるさいせいか?(笑)言っても逆ギレされそうなんですよね🤔私はあんたの母ちゃんじゃないよっていうようなことばっかり言ってます💦ご飯出してるのにゲームは私も怒りますね!そこはいつも素直にゲーム辞めるんで許せます😂夫婦の会話はめっきり少なくなりましたね😱

    • 1月31日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    多分、義家族を想って泣いてると勘違いしてたからすんなり受け入れたんだと思います!笑
    そうじゃなかったらうちも逆ギレだったと思います(._.)
    男の人は大きい赤ちゃんみたいなもんですよね(;´д`)
    よく脱いだままの形でスエットが放置されてます。笑

    会話減りますね💦
    うちも旦那の趣味がテレビ鑑賞なんで、帰ってきたらテレビで、会話の内容も見てる番組の話ばっかりです(^_^;)

    それにしてもお弁当もちゃんと作ってて尊敬します!!
    私は年明けから頑張るつもりが全然身体がついていかないです(;´д`)

    • 1月31日
✳︎mama✳︎

わかります😅こないだBCGしたあとが赤くなり不安になってネットやら本やらみて旦那にどうしよう😣って言ったら、俺に言われてもわかるわけないやん?って流されました😓本人はその時数日後に友達同士で行く飲み会の店をネットで検索してました。
なんだかなぁ〜

  • mi

    mi

    分からないなりに、調べるなりmamaさんの気持ちに寄り添って話しぐらい聞いてほしいですね😱あんたの可愛い娘のことだろと私は思います(笑)分からないのはこっちもだって話しですよね🙌そんな話しの最中に居酒屋探しとは…呑気か😂人の旦那様にすみません😂

    • 1月31日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    いえいえ😵そうなんです😓調べてくれてるかと思えば居酒屋でした😓

    • 1月31日