※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊活

子供が欲しいけど、夫との関係が難しい。どう頑張っているか教えてください。不妊治療は保険適応回数が終わり、歳も考慮しています。

子供欲しいけど夫とマジでやりたくないけど子供欲しい!
そんな方どうやって頑張ってますか?
不妊治療は保険適応回数終わったので無理です😂 歳なので1日でも早くしなきゃです😂

コメント

てんまま

シリンジどうですか(^^)?スポイトでもいいですけど。
我が家は二人目は行為なしの、シリンジ法ですよ(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    体外受精ダメだったからもう病院は考えてなかったけど、うまくいきますかね?😂 1人目自然妊娠で2人目は高齢なのでクリニック行ってました。毎月行為をしてかのうせいにかけようと思ったけど全く行為出来ず。夫はやりたがってます😂

• 5月30日
  • てんまま

てんまま

通院とか薬とかのストレスなくなったらもしかして…!!
    ご主人はやりたいんですね😅😅😅

• 5月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんです😂
    何でやらないのってなるので病院は行きにくくて😂
    体外受精頑張ってる時は精子を新鮮にする為それを理由に月1頑張ってましたが、もう3ヶ月してません。しても妊娠確実じゃないと思うとする気力もなく😂

• 5月31日
  • てんまま

てんまま

子育てしていると、本当そういうことしたくなくなりますよね😅私は浮気されてもいいからお断りしたいくらい嫌で嫌で😭
    月1だけでも頑張りましたね!!!!お疲れさまです!!!

• 5月31日
  • 28sai🎋

28sai🎋

浮気私は嫌でしてが今なら許すかも 笑
    まぁ迫ってこないのでまだ良いですが 笑

• 5月31日
  • てんまま

てんまま

子供が巣立ったら、もうちょっと性欲取り戻したいです🤣
    無理かな🤣

• 5月31日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかりますー!!性欲ゼロです! 性欲ある人が羨ましいですよね 笑

• 5月31日

シリンジ、人工授精、その他治療全て夫拒否だったので、タイミング法でどうにか頑張りました😭💦月3回、1年半、本当に苦痛でしたが、授かるためと割り切って頑張りました、、、

• 28sai🎋

28sai🎋

ですよね!行為したがりますよね😂割り切るしかない…か😂
    ありがとうございます😊

• 5月30日