※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週妊婦で、陣痛が強くならず悩んでいます。明日までに何もなければ帰宅し、入院してもこのまま出産したいです。陣痛を強める方法を教えてください。

39週妊婦です。
今、病院で陣痛が強くなるのを待ってますが、遠のきそうな感じです。
子宮口は4.5センチ
明日までに何もなければ帰らなければいけません。
子供がいる手前、入院したならこのまま産みたい。
なんでもいいです、少しでも陣痛を強める方法があれば教えてください

コメント

かなみ

2人目の時、大股でスクワットするみたいな感じで一回一回腰を落としながら歩き回ったら陣痛きましたよ!
体重たいのに大変だと思いますが、応援してます!!

ゆか

私も陣痛が遠のいたのですが帰りたくなくて助産師さんアドバイスの腿上げ(ゆっくりでもいいので下っ腹を持ち上げる感じでしっかり腿を上げる)で陣痛が戻ってきました‼︎‼︎
頑張ってください✨

₦⋆*mama

スクワットと病院に階段があれば手すりをしっかり持って
1段飛ばしぐらいの勢いで昇り降りしてました😂!
もう少しですね🤤🩵
ツルんと出産出来ますように🙏

ママリ

私も途中微弱陣痛になってしまいなかなかお産が進まなかった時、助産師さんに下半身意識して運動するのがいいと言われ、上の方も書いてますがスクワットと大股歩きと院内の階段の上り下りオススメされたのでひたすらしてたら戻りました!
階段は結構いいみたいです!

無事産まれますように😖👶🏻❣️