※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

これから自宅エステサロンで開業予定なのですが、サロン名で迷っており…

これから自宅エステサロンで開業予定なのですが、サロン名で迷っております。

エステは美容室、ネイルの様にはっきりとした表現しないところも多く(リラクゼーションサロンとか癒しとか)なんとなくのイメージのところもあると思うのですが、サロン名見て内容が分かった方が行きたいと思いますか?
それとも、特に内容を見て決めますかね?

内容は温活をメインとしたサロンを考えております。
よもぎ蒸し
ホットストーンマッサージ
ドライヘッドマッサージ などです

下に幾つか候補の名前あげますので、いいね。もしくはコメントもらえたら嬉しいです。
参考にさせて頂きます。

コメント

まろ

温活サロン 〇〇○



温活サロンと言われてリラクゼーションサロンと思いませんかね?😅

まろ

温活 よもぎ蒸しサロン 〇〇○

まろ

温活 リラクゼーションサロン 〇〇○

まろ

なるほどー!ありがとうございました🙇‍♀️