※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

歯磨きについて、1歳2ヶ月の子供にもっと効果的な方法があるでしょうか?

1歳2ヶ月になり、歯も12本生え始めて来ました❗️

今、これ使って歯磨きしてますがもうワンステップ上げた方がいいですか?

コメント

ぷー!

うちもこれを使っています!同じく12本ぐらい生えています。
なくなると同時にフッ素入りのやつに変更予定です。
こんだけ歯が生えるとフッ素入ってないと心配で、、( ´ー`)

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですね^_^

無くなったら、あたしもフッ素入りにしてみます✨

♡

質問の答えじゃなくてすみません🙌
もうぐちゅぐちゅぺーはできてますか??
娘はまだ4本しか生えていなくて、いまは何もつけずに磨いて水を飲ませてゆすぐ感じなんですが、そろそろ使わないとと思っていて☺️
ブラシした後に拭いたりするんでしょうか?

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    まだやったことないです💦

    練習するのですか?


    磨いてそのままです❗️

    • 1月30日
  • ♡


    娘もまだできないです💦
    練習もまだしていません‼︎いつ頃から練習させればいいんですかね😳

    そのままで良いんですね☺️
    購入してみます🙌✨

    • 1月30日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    同じですね✨

    コップで飲むことは出来るんですか❓

    • 1月30日
  • ♡


    コップは持ってあげれば飲めますが、自分で持って飲むことはできません😅
    いつもストローで飲んでます😀

    • 1月31日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    うちもそうです❗️

    水分補給とかはいつもストローで、たまに味噌汁とかはコップで飲ませてますが、なかなか自分で!ってのが難しいし、お茶とかも飲んだらポイっと投げるので、ストロータイプじゃないと零れて大変なことになるなぁって思い、なかなか進めれずに居ます💦

    同じ月齢ですけど、みんなそんなもんですかね?

    ストローはそろそろ卒業かなぁっては思ってるんですが💦

    • 1月31日