※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

トイレトレーニング成功の報告。6月中におむつ外れることを願っています。

トイレ嫌がってパンツも嫌がっていた怪獣🦖

今日しまむらで
👩おねぱん履いておトイレ行くようにしたらおもちゃ買ってあげる

👧おねぱん履く。これ買う!

それから帰宅後ちゃんとトイレ行ってパンツ履いて
お風呂入るまで3回成功✨

漏らしてもない!
寝る前もおしっこできて私は感動です🥺

どうか6月中におむつ外れますように🙏

コメント

青空

やる気だしたら、練る時以外は、オムツにしない方がいいですよ🤗
お出掛けだからオムツにしよう!とか、お家にいるからパンツね!とかやってると、混乱します🤭

  • 青空

    青空

    誤字、すみません🤣

    • 5月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    トイトレ頑張ります💪

    • 5月29日
  • 青空

    青空

    保育士さんならご存知でしたね💦失礼しました😅
    うちの息子も、2歳後半で、パンツにした日から、ほぼ失敗せずスタートできました😊
    スムーズに卒業できそうですね!

    • 5月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    いえいえ!アドバイスありがとうございます🩵

    本人のやる気がいつまで続くか謎ですが3度目のトイトレなのでそろそろ本当に卒業して欲しいです😭

    • 5月29日
  • 青空

    青空

    そうなんですね🤗
    蒸し暑いですから、オムツより快適だし、チャンスですね✨

    • 5月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    なんとかやる気継続できるように働きかけて頑張ります!

    • 5月29日