※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

子供の手汗と足汗がひどく、ゲームでコントローラーやスマホを触ると物がびしょびしょになります。機器が壊れる心配があるので、皮膚科か小児科で相談した方がいいでしょう。

子供の手汗と足汗がすごいです😭
ゲームのコントローラーやスマホでゲームする時が1番すごくて、物がビチャビチャになるくらいです😭
普通に手を繋ぐぐらいならそこまで気にならないんですが、ほんとに機会が壊れるんじゃないかってぐらいです😭😭
これは皮膚科で相談ですか?小児科ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

多汗症だと思いますが皮膚科でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
うちの子供も全く同じで手汗が酷いです。
その後治療はされてますか?

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    あれから何もせずです😭
    頻繁に手洗いや、アルコール消毒して手が乾燥した状態にしたらいいんじゃないかと思いましたが全く効果なしです😂
    子供が気になったときでいいかなと感じてきまして😂
    いろんな治療法をみましたがどれもパッとしなかったので🤢

    • 5月3日