※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が帰ると安心して、子供もおとなしくなる。旦那がいると落ち着くからかな?

旦那が仕事から帰ってくる度安心感が半端ない。
日中の孤独さとイライラと睡眠不足の辛さが
ほんとにきつい。
旦那がいるだけで存在があるだけで安心する
そして何故か知らないけど旦那が帰ってくるタイミングで
子が大人しくなり始める。なんなん?😂
日中あんだけ寝ないのに旦那が帰ってきたあとのミルクタイムからすやすや。
夜も寝てくれる。旦那がいる時の私のメンタルが落ち着いてるから子も落ち着くのか?😂

コメント

ゆか

うちもそんな感じでした。
1人でみなくていいって安心します😂

今は後追いが始まったので、数m離れると泣き出すんですが早く帰ってきてーってめっちゃ思ってます笑
寝れるタイミングで添い寝したり、休める時には休んでくださいね🙏