※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理のタイミングや次の妊娠について不安な方へ。 改善した生活習慣やサプリについての情報をお聞きになりたい方はいますか?

本日流産が確定しました。
次の生理が来てから、妊活して良いと言われましたが、
皆さんは流産後どのくらいで生理来ましたか?

またなかなか授かれず、初めての妊娠で流産を経験したので
次の妊娠が、すぐ授かれるのか、授かったとしてもまた同じ事になったら、、、と嫌な事を考えてしまいとても不安です。

流産を経験された方、次の妊娠が上手くいくように
改善した生活習慣とか、サプリとか何か情報があれば嬉しいです!

コメント

®️°

1ヶ月経たないくらいで生理きました!

その後も頑張りましたが、なかなか出来ず…4月に妊娠発覚して、年内出産予定です!
去年6月に流産の手術をしたので、1年かからないくらいで、授かる事が出来ました!

改善したといえば、カフェインを減らしました🤔あとは去年末に引っ越しをして、仕事を4ヶ月くらいしてなかったので、以前に比べてストレスが減ったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥲✨そしてご妊娠もおめでとうございます!!!🍀次の希望が持てます!!!

結構早くに生理もくるのですね!
    やはりよく言われるストレスやカフェイン等もきっと影響があるのですね!次に向けてとても勉強になります️🔖

私も続けるように頑張ります!
    無事に産まれてきてくれる事をお祈りしています✨
    ありがとうございました(o^^o)

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も今年の2月初めての妊娠で流産しました。
2月16日に手術をして
3月18日に生理が来ました!
そして5月の生理を待っていた所生理が来ず、検査薬をしたら陽性でした!

意識した事は、なるべくお風呂につかったり、ビタミンD.E.葉酸のサプリをとったり、小麦をやめたりしました☺️
ビタミンDは妊娠率アップ、流産率ダウン、Eは卵子の質をアップ、子宮内膜の質をアップさせる効果があるみたいです☺️
すでに摂取されていたらすみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そしてご妊娠本当におめでとうございます🥺🍀
    辛い事を経験されてからのご妊娠、本当に嬉しい事と思います。
    今はお身体大事にされて、赤ちゃんが無事に健康で産まれてきてくれることを祈っております🥺✨

沢山の知識や情報をありがとうございます!!!
    教えていただいたことを意識して、私も続けるように少しずつ前を向きながら頑張っていきます!!

ありがとうございます(*^^*)

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠が流産でした。
自然排出して3週間ぐらいで、生理が始まり、先生からは一度生理が来たら妊活していいよと言われていました!
なんとなく排卵日は意識していましたが、二度目の生理が来ることなく妊娠することができました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ経験をされたのですね🥲
    そのような方からのお話を聞けてとても参考になりありがたく思います(*^^*)

私も次に向けて頑張ります!

• 5月30日
ままん

私は2年前に流産をし
今だに授かれていません。
これ!と言ってしている事が
ないから中々授かれないのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったのですね🥲💦
    人それぞれ原因も違うと思うので、早く授かれる方もいらっしゃれば、中々、、、という方もいらっしゃいますよね🥲
    私も不妊治療を行っていた訳では無いですが、自然に任せていたのもあり初めての妊娠までかなり時間がかかったので、次の妊娠も、、、とは思っています( ; ᴗ ; )
    改善できることがあれば、、、とは今思っているので、妊活始める前に色々体の検査も出来たらな~なんて考えています!

お互いに良い未来が待っていることを願い頑張りましょう🔥

• 5月30日
ままり

私も昨日、流産が確定し…
手術してきました。

私も、なかなか授かれず
やっと授かったのですが…
飲んでいた物は葉酸サプリとビタミンD
ナッツ類でビタミンE
ウムリンくらいです。
食生活は
(まごわやさしい)を考えて食べていました。

妊活は、自然に生理が来たら始めても大丈夫!!
と先生に言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中コメントありがとうございます(;-;)
    今はお互いに身体と心をしっかりと休めましょう、、、( ; ᴗ ; )✨

サプリや食生活とっても参考になります️✍️✨
    少しずつですが次の妊娠に向けて
    出来ることから始めていこうと思います!!

お互いにまた赤ちゃん来てくれますように、、、👶🍀

• 5月31日