※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期で良い結果を出したいので、2回目の採卵についてアドバイスをお願いします。

採卵周期に、これやったら凍結結果が良くなったとかあったら教えてください!
2回目の採卵を控えているのですが、1回目よりいい結果を出したくて。。

コメント

卵はタンパク質でできているので、良質なタンパク質を摂取すると良いと先生に言われました👏
お肉やプロテインなどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 5月30日
ダー

病院からの指示で採卵周期にbaby&meのイノシトールサプリ飲んでました。
採卵前に中止する薬なのでやめるタイミングは先生に確認しないといけませんが。

転院してからの採卵で1回目は10個以上採れて2個胚盤胞、2回目は20個以上採れて4個胚盤胞なので採れた数から見ると胚盤胞になる確率は高くないですが今二人目妊娠中です。ちなみに多嚢胞です。

直接このサプリを飲んで結果が良くなったかは正直わからないですがサプリの内容は卵子の質を上げるとうたっています。

後は一人目の時は採卵、移植周期共にウォーキングしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!丁寧に説明していただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 5月30日

エナジーアシストってサプリ飲んだら、絶対に凍結結果良くなってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!参考にさせていただきます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

すみません、間違えてグッドアンサーボタンを押してしまったのですが、皆さんグッドアンサーでした!!
参考にさせていただきます。

はじめてのママリ🔰

鍼灸気休め?に月2〜3
サプリは少ないと結果でたので亜鉛とビタミンD飲んでました。あと週1〜2の週末に1万歩ほど旦那とよく歩いてました!当時、仕事してなくて身体は疲れてなかった状態で採卵しました。
6個凍結できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万歩!すごいですね!私もウォーキング始めてみようかな。
    ありがとうございます、参考にさせていただきます。

• 5月31日