※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎回のミルク量がバラバラでタイミングも不安定。母乳と合わせても十分な量摂取できず、ミルクを捨てるのがつらい。飲ます方法を教えてほしい。

混合ですが、飲みムラがあり毎回10〜160㍉とかなり差があり、タイミングもよく分からなくなってます🥲
母乳と合わせても1日600くらいしか飲まず、どうしたらいいか分かりません🥲

何とか飲ます方法無いですかね?
毎日ミルク捨ててばかりでしんどいです。

コメント

息子も同じような感じでした💦

・ミルクのメーカーを変える
・哺乳瓶を変える(乳首)
・バウンサーで揺らしながら寝落ちの隙を見計らって飲ます
・メリーや玩具で釣って飲ます

うちはこんな感じで何とか飲ませてました😭1番飲んでくれるのは寝落ちの隙を見て飲ます事ですかね…でもまだ3ヶ月だと吐き戻しも心配ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちの時飲みますよね!
    直母だと起きてしまい飲まないので、先に起きて搾乳して寝落ちを狙って夜中飲ませてます💦
    でも夜中搾乳も面倒で🥲

ミルクのメーカー変えてみたことないのでやってみます!
    あと乳首も変えておもちゃでつって飲ませてみます。ありがとうございます🍀

• 5月29日