※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

上履きのサイズが合わなくなって困っています。安く買える方法や対処法を知りたいです。

すぐサイズアウトする上履き、キャラ物買ってあげてますか?
4月から16を履いてもうきついと言ってます💦義母が可愛いのを買ってくれたのですが、お礼を言ったら下の子も履くからと💦上履きのお下がりは無理だろと思いつつも、そうですねーと😅17だと大きくて、保育園はやっぱり洋服でもぴったりじゃないとなので、、みなさんどうしてますか?1足1000円くらいしちゃうので、安く買える所とか知ってますか?保育園のお友達はみんな可愛いのを履いているので、親は安いのとは思いますがなかなか💦

コメント

あおむし🐛

たまたまセールで買ったやつが真っ白の上履きだったのですみっコぐらしのイラスト描いて納得してもらいました😂
ヒラキとか500円くらいですけど西松屋でプリンセスとかプリキュアの8〜900円くらいで売ってますよー!

ママリ

ダイソーだと16cm~上履き330円でありますよ。
うちの幼稚園は皆白のシンプルなやつなのでダイソーの使ってます。壊れたり汚しても気軽に新しく買えるので