※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

卵管造影してからのゴールデン期間に妊娠された方いますか?ちょっとつまってたみたいなので期待しちゃいます╰(*´︶`*)╯

卵管造影してからのゴールデン期間に妊娠された方いますか?ちょっとつまってたみたいなので期待しちゃいます╰(*´︶`*)╯

コメント

パッチール

卵管造影して次のタイミングで妊娠できました(´ω`)

• ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですね‼︎すごーい╰(*´︶`*)╯♡より期待しちゃいます♪卵管造影する前はどれぐらい妊娠しなかったですか?

• 1月30日
ゆさmama

卵管造影から3周期目で授かりました(^^)

• ひびちょふ

ひびちょふ

おめでとうございます(*≧∀≦*)ほんとに半年間はゴールデンタイムですね‼︎楽しみです♡

• 1月30日
  • ゆさmama

ゆさmama

いい結果になるといいですね☆

• 1月30日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

はぃ╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます‼︎るぅたすさんは卵管造影の前どれぐらい妊娠しなかったですか?

• 1月30日
  • ゆさmama

ゆさmama

1年ほど病院でのタイミングをしていて、不妊専門病院にかかり初期検査に卵管造影も入っていました!
    自然妊娠は難しいと言われ、体外をしようとしたところ病院の受付時間の変更で止むを得ず自己流タイミング。
    その3周期目です(^^)

• 1月30日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですねー(*≧∀≦*)すごーい‼︎なんかタイミングってすごく不思議ですね♡私も1年自分でなんとなくのタイミングとってたんですけどできなくて…今年から不妊専門の病院に行ってまた妊娠してないですけどなんか気持ちが楽になりました♡

• 1月30日
  • ゆさmama

ゆさmama

私は病院の受付時間が変更になったことで通院できなくなり、治療も薬も一旦休み!と思ったことでストレスがなくなったように思います♪
    あんまり気負わずに☆

• 1月30日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

はぃ╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます‼︎気楽に頑張ります♪

• 1月30日

私も1月卵管造影しました〜!
期待度やばいですよね 笑

• ひびちょふ

ひびちょふ

一緒ですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪痛かったですか?私は全く痛くなかったです‼︎半年間は一緒に期待しましょー♡

• 1月30日

退会ユーザー

私も思ってたより痛くなかったです💡
    造影剤よりも管入れる方がずーんと痛かったかなー…異常はないと言われました❤
    ちゃこぽさんは詰まりが治ったならなおさら期待ですね❤❤❤
    頑張りましょう〜!!!

• 1月30日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

私もなんかバルーン入れるよって言われた時がちょっと痛かったです‼︎異常なくてよかったですね♡きっとすぐ妊娠できます(*≧∀≦*)頑張りましょう‼︎

• 1月30日
さらい

6ヶ月で妊娠しました。

• ひびちょふ

ひびちょふ

ゴールデン期間は半年間って言われました‼︎でも半年後に妊娠されたの聞いて最初はダメでも大丈夫なんだって思えました╰(*´︶`*)╯ありがとうございます♪

• 1月30日

ゴールデン期間内の
ギリギリに妊娠しました(o^^o)
検査から5ヶ月半ぐらいでした💡

検査した月から期待してたのにできなくて、もうゴールデン期間終わっちゃう😭って焦りまくりでした💦

ちゃこぽさんにも元気な赤ちゃんが来てくれますように(o^^o)

• ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですね‼︎ちょっと焦っちゃいますよね(´;ω;`)でもよかったです♡私も最初できなくても半年間はあきらめず頑張ろうと思います(*≧∀≦*)ありがとうございます♪

• 1月30日