※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘の性格は友達に優しく、おしゃべり好き。他の子が叩くのに対し、叩かないことを偉いと感じている。ただし、おしゃべり過ぎる時もあります。

同じくらいのお子さんをお持ちの方、
子供の性格どんな感じでしょうか?

娘の性格は、

友達を叩かない
友達と何か一緒にするのが好き
友達や友達のママに対してお世話好き
おしゃべり大好き
すぐ泣こうとするが我慢して涙目になる

周りの友達は何か嫌なことあるとすぐ叩いてくるんですが、
娘は叩かないところはほんと偉いなって思います😭

ただおしゃべり大好きなので
そこらへんのおばさんみたいにこの間の出来事など
ママ友さんに話してて、、
やめてーーー!って時々あります(笑)

コメント

海

●友達は叩かないが兄は叩く、噛む、蹴る(笑)
●マイペース
●お世話大好き💕
●兄の物も私の物(笑)お友達にはしませんが…。
●歌、工作、お絵かき大好き❗️
●末っ子のせいか、要領がいい
今のところ、おしゃべりしますが、上の子がおしゃべりなので、すごい喋るという感じではないです。他の人に色々しゃべられると、困りますよね…😱

はじめてのママリ

●誰の事も叩かない
●挨拶がきちんと出来る
●おしゃべり大好き
●ダメと言われたことはちゃんと覚えてるのでほぼ悪い事しない
●諦めやすい、飽き性
●誰とでも仲良くなれて人に優しい
●切り替えが遅い

とかですかね!
息子も怒られた内容とか知らない人に話したりするのでやめて欲しいです😂😂