※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が食事をほとんど摂らない悩みです。朝はお茶だけ、昼は最低限、夜は不安定。怒ると夜ご飯を喜ぶ様子に困惑しています。

2歳の子が少食すぎて困ってます。

朝ごはんは何あげても食べないのでお茶飲むのみです。
お昼も最低限しか食べません。
夜は一応食べるかなって感じです。

さっきはお昼も一口で終わったので私がイライラして、「夜ご飯なしにするよ!」って怒ったら、「やったー!夜ご飯なし!」って大喜びで言いました。狂ってますよね😢

コメント

deleted user

知り合いの話です。
その人は細身なんですが、食に興味がないそうです😅
小さい頃から多くご飯は食べれず苦痛だったみたいです😅
半分以上食べたからいいでしょ。っていうスタンスみたいで。

ある程度大きくなったら一人前は食べるけどそれで充分。って感じでした。男性です。
でも料理は好きみたいです。


ご飯好きな人がいるから
逆に嫌いな人がいてもおかしくはないよなぁーとこの人の話をきいて
思ってしまいました😅

ただ、栄養面とか発達に関して不安ですよね…🥲