※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
家族・旦那

旦那の嫌な部分ばかり目に付きます🥲そして嫌いです😓大切な存在に戻した…

旦那の嫌な部分ばかり目に付きます🥲
そして嫌いです😓

大切な存在に戻したいです。
離婚してすっきりしたいのではなくて、旦那とうまくやっていきたいのが1番です。

思考をどう変えていったらいいでしょうか?
できれば私と同じ気持ちから復活した人にアドバイスいただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なところって目につき出すとほんと全て嫌なところしか見えなくなりますよね🤣
私もたまにあっ!やばい!ってなるのでその時はとにかくいいところ探しをしてみます。めっちゃ小さいことでも、
食べ方が綺麗とか。
ご飯食べた後食器ちゃんと運ぶとか。
なんでもいいんでじつは当たり前で気になってなかったところから探し出すと、まぁこんだけいいところあったらそれくらいしゃーないかぁと思えるようになります。
ただ動く音が嫌。
匂いが絶えれない。
声が無理。とかになってくると生理的に受け付けないので、もぉ無理です。諦めてください🤣

• 👦ママ👦

👦ママ👦

いい部分を探す。
    ことですね。
    やはりそこですよね…😣
    見つけれないくらい嫌なところばっか目につくときがあってつらいです😔

匂い、動作、声…
    今のところ大丈夫です🤣
    セーフです🥹💨💨
    足はめちゃくちゃくさいですが…😮‍💨
    生理的となると無理ですね🤣
    まだ再生可能域だと思えます🥹🙏

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なところって自然と見えるんですよね。でもいいところってめっちゃ探さないとなくて。
    子供でも同じで。。
    なので子供にいつもいいところ探ししてます🤣

おっ!うちは最近、匂い、声くらいまできたのでそろそろアウトな領域にきたなぁと。。

最終それが悪化すると蕁麻疹とか、下痢とか体に不調が出てきますよ🤣それで一度旦那チェンジしました🤣

• 5月29日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

そゆ流れですね🤔💨💨
    勉強なります🤣🙏

蕁麻疹、下痢
    体調不調に繋がるんですね😢
    末期症状頭に入れときます🫣💨

正直、嫌なところだらけで嫌いなのですが…
    離婚も面倒くさそうだし、別居も生活費倍でかかるやんとか思うと離婚はやめとこか…と自分の中で諦めます😔

ありがとうございます、とりあえずいいとこ見つけてみます😥🙏

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って!!修復応援してます😍

• 5月29日